PAPER MESSAGE

HOMEご注文の流れ入稿方法ご利用ガイド ブログ店舗紹介オンラインショップ求人情報お問い合わせ

お正月アイテムのご紹介☆彡

0

    どんどん寒さが厳しくなってきて朝がつらいですね⛄️

    夕食は鍋ばかりの吉祥寺店ふるくぼです。

     

    2018年スケジュール帳、みなさまはどの柄にされましたか?

    私は「馬と木々」にしました✨

    どの柄もかわいくて本当に悩みました〜。

    新しいスケジュール帳を手にすると気持ちが引き締まりますね!

    そして、オリジナルマスキングテープの第2弾を販売しております☆彡

    第2弾は人気柄のひとつ「草原サーカス」です✨

    数量限定でペーパーメッセージおびやまち店と吉祥寺店のみの販売なので気になる方はお早めに!

     

    スケジュール帳に貼るのもおすすめです💕

     

    この時期、クリスマス商品も人気ですが

    お正月商品を買われる方も増えてきています😀

    ぽち袋は3つ折りのお札を入れるのにぴったりです!

    おまけに名刺サイズカードやカッティングカードを入れるのもおすすめです✨

     

    招き猫のカッティングカードはサイズもぴったりですよ。

     

    お正月飾りといえばしめ縄ですよね。

    カッティングカードでお楽しみいただけます👍

    そのままでも可愛いですが、カッティングカードを追加して

    にぎやかにするとさらに可愛いです💕

     

    今年も2週間ちょっと。

    新年を楽しく迎えるアイテムが揃っておりますのでぜひご来店ください〜☆彡


    新しいポチ袋とカレンダーが届きました☆彡

    0

      師走でやや焦っておりましたが、楽しみなことにフォーカスを合わせて年末まで駆け抜けようと思います、おびやまち店なかひらです。!

       

      お店ではクリスマスカードをお求めのお客様も多いさなか、

      お正月に向けたお買い物をしてくださるお客様も沢山いらっしゃいます!!

       

      お年玉を入れるのにぴったりなポチ袋も今年は新しいイラスト柄が入荷しました♡

      ペーパーメッセージオリジナルの年賀状とお揃いのイラスト柄になります!

      ポチ袋は全部で6種類です☆彡

      送る年賀状と合わせてみるのも楽しいですね♡

       

      (小さい頃可愛いポチ袋でお年玉をもらったら嬉しくって大事に取っておいたなぁ…とか色々思い出しますね。。)

       

      ちなみにこちらの紅白の箔押し入りポチ袋も大人気です♡

       

       

      そしてInstagramでは一足お先に紹介されていますが、

      今までペーパーメッセージになかった新しいタイプのカレンダーが入荷致しましたよ〜〜!☆彡

      12ヶ月分のカレンダーが全て異なる形でミニカードになっていて、1つのシートに収まっております♡

      同時に別売りで登場している猫の2つ折りカードの手と口の部分にカードを挟むことができるので、

      そちらに組み合わせていただくととっても可愛いんです〜〜♡!!

      机の上で使うのにも丁度いいサイズなので、私たちスタッフもおすすめです!

       

       

      そしておびやまち店tonariでは引き続きクリスマスカード・ラッピング類コーナーや、オリジナルスケジュール帳が作れるコーナーもあり、AVRILさんのポップアップショップも12/25まで開催しておりますので、まだクリスマスの準備ができていないお客様もぜひ遊びに来てください〜〜!☆彡


      2018年年賀状入荷してます☆彡

      0

        こんにちは♪

        12月に入り、街中がクリスマスモード溢れて吉祥寺も賑わっております🎄

        はじめまして!吉祥寺店新人スタッフさいとうです。

         

        初投稿は2018年年賀状をご紹介したいと思います☆彡

        SNSでは先にお披露目していますが、2018年戌年仕様の犬柄の年賀状が入荷しております🐩

         

         

        カラー印刷と特殊印刷の二種類ご用意しております😄✨

        カラー印刷の方はポップでかわいく、特殊印刷は箔押し・活版白印刷でお作りしてますので高級感もあり、

        お世話になっている人に送るのにはぴったりな年賀状ですよね♪

         

         

         

         

        どの柄もかわいくてどれをゲットしようかスタッフも悩み中です。。

        Papermessage専属デザイナーの大久保デザインの年賀状もとってもかわいいです💖↓

         

         

         

        こちらの年賀状全てもちろん印刷オーダー可能となっております✨

         

         

        (※クリックで拡大できます。)

         

        年賀状印刷のオーダーをしたいけど、やったことがないからわからない。いくらかかるのか知りたい!

        …などなど年賀状印刷に関しますお問い合わせもお待ちしております☆彡

         


        AVRILさんのクリスマスアイテムが入荷しました☆

        0

          こんにちは!おびやまち店の吉川です(^^)

           

           

          収穫祭で大好評だったAVRILさんのPOP UP SHOP!

          延長してほしいというお客様の声を多くいただき、開催期間を延長しています!き

          定番のペラコーンやミニコーン、ポンポンフラワーのキットと一緒に、

          クリスマスのアイテムもたくさん入荷しております☆彡

           

           

          コーンが土台になっているツリーは2色のラインナップ。

          もこもこしてあたたかみのあるツリーはお部屋にあるだけでクリスマス気分に♪

           

           

           

           

          クリスマス仕様のペラコーンはギフトラッピングやツリーのデコレーション、

          タッセル、ガーランド作りなどいろいろな用途に使えます!

          PAPER MESSAGEのイラストペーパーバッグもクリスマス仕様に変身。。☆!

           

           

           

           

           

          編み物初心者の方でも簡単にできるミニリースのキットも入荷しています!

          ワイヤーと糸がセットになっていて指編みでできるキットなのでかぎ針は必要ありません^^

           

           

          そのままでももちろん可愛いのですが、出来上がったリースにクリスマスのオーナメントや

          PAPER MESSAGEのカードを飾りつけするとさらに華やかになります!

           

           

          クリスマスのミニカードはオンラインショップでも取り扱いしています。

          ミニカードの他にもメッセージカードやラッピングに使える包装紙、ペーパーバッグも取り揃えておりますので

          ラッピングアイテムをお探しの方はチェックしてみてください♪

          http://papermessage.ocnk.net/product-list/44

           

           

           

          余談ですが、おびやまち店の前の通りのおびさんロードの街路樹に電飾が装飾されていてきれいですよ^^

          18時以降がきれいに見えるのでお仕事、学校終わりに帯屋町へ寄られる方はぜひ通りを歩いてみてください☆彡

           

           

           

          AVRILさんのPOP UP SHOPは12月25日まで!

          皆様のご来店を心よりお待ちしております.。*

           


          【クリスマスアイテム🎄】

          0

            11月半ばを過ぎるとクリスマスムードが増してきますね!

            12月に友人達とクリスマス会をするので今からプレゼント交換が楽しみな吉祥寺店ふるくぼです。

            1,000円以内のプレゼントを探していますが意外と難しいですね😅

             

            ペーパーメッセージのオンラインショップではクリスマスアイテムの販売がスタートしています!

            クリスマスページはこちらから↓🎅

            http://papermessage.ocnk.net/product-list/44

             

            ペーパーメッセージ店内もクリスマスディスプレイになっています🎄

             

            今年のおすすめは、大きめのカッティングカードと紙でできたツリーです!

            カッティングカードは表と裏で違うイラスト柄が印刷されていますので

            ひもをつけて天井から吊るすと可愛いです✨

             

             

            トナカイの形のカッティングカードも表裏、柄が違いますよ☆彡

             

            今年初登場の紙のツリーです!

            紙なので軽くて飾りやすいです☆彡

            テーブルや棚にちょこんと置けて、一気にクリスマス気分になりますよ🎄

             

            プレゼントのラッピングに便利な紙ものがたくさん並んでいますので

            ぜひお店にお越しください✨

             

            そして、お問い合わせが増えてきている年賀状も

            もうすぐ登場しますのでお楽しみに〜!🐶


            2018年カレンダー☆彡

            0

              11月に入って本格的に寒くなってきましたね!

              めいっぱい着込んで寒い中さんぽするのが好きな吉祥寺店のふなきです。

               

              さて、今年もペーパーメッセージオリジナルのカレンダーが発売しました☆彡

              おびやまち&吉祥寺店で発売中の3種をご紹介♪

               

              縦長カレンダーは糸つきなので壁にかけて1ヶ月ずつ楽しむのもよし○

               

              ぜ〜んぶ貼って1年中イラストを楽しむのもよしのコンパクトなサイズ感が可愛いカレンダーです✨

              縦長イラストカレンダー(¥1,200)

               

              今年開催し大好評でした猫博vol.2からは、

              ポスター型カレンダーが登場!(=‘x‘=)

              A3サイズと大きめなので1枚お部屋に飾るだけで賑やかになります○

              たくさんの猫たちときらきらした「2018」の箔押しが可愛いです…!

              猫博vol.2ポスター型カレンダー(¥500)

               

               

              そして今年は2014年に登場してから何度もリクエストをいただいていた

              生きものカレンダーが復刻版として登場+゜*。:゜

              生きものカレンダー(¥1,800)

              12種の動物たちが活版印刷や箔押しで印刷されています。

              紙もしっかりしていて、ずっと飾っておきたくなるこだわりのカレンダーです。

               

              それぞれのどうぶつに施された味のある印刷が楽しいカレンダーです♪

               

              ぜひお店で2018年のお供を見つけてみてくださいね☆彡

               

               

               

               


              おびやまち店限定☆スケジュール・ノート作れます!!

              0

                11月だというのにお昼間はぽかぽか暖かい高知です☀

                しかし朝晩の冷え込みに身体がついていかず少々喉の調子が気になる

                おびやまち店の下元です^^;

                 

                当店SNSでちょこちょことご紹介させて頂いております2018年のスケジュール帳ですが

                嬉しいことに登場して間もない期間で沢山のお客様にご購入頂いております。

                スケジュール帳は約1年もの間皆様と共に過ごすものでもあります。

                どこのお店にもかわいいスケジュール帳が並んでいるにも関わらずペーパーメッセージの

                スケジュール帳を選んで頂けるなんて本当に嬉しいです!

                毎年当店のスケジュール帳を使って頂いているお客様もいらっしゃり感謝感激です><。

                 

                せっかくなのでよりご自身のライフスタイルに合ったスケジュール帳を使って頂きたいという想いから

                おびやまち店ではお好きな表紙とお好きな中紙をお好きな枚数お選び頂き、その場でリング製本させて頂く

                オリジナルスケジュール帳のコーナーを設けております。

                もちろんノートも作成可能です♪

                以前文具フェア開催の際、お客様からお喜びのお声を沢山頂きましたので今回このような形で復活となりました^^

                こちらの製本機で穴をあけノートの形に仕上げます!

                この機会に是非ご利用下さいませ☆

                 

                引き続きペーパーメッセージ定番のスケジュール帳もA5・A6サイズで販売致しております^^

                今回は年間カレンダーが追加となり、年号・月・曜日が手描き文字となっておりますのでより

                ぺ−パーメッセージらしさがプラスされていますよ♪

                これまたオリジナルのスタンプを押して頂きますと更に更に賑やかで素敵なスケジュール帳に♡

                皆様のスケジュール帳がわくわくするようなご予定でたくさんたくさん埋め尽くされますように・。*〇。

                 

                 


                2018年スケジュール帳☆彡

                0

                  収穫祭が昨日で終了いたしました。

                  たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!!

                  素敵なコラボ商品に囲まれて幸せでした、吉祥寺店のふるくぼです。

                   

                  明日はハロウィンですね🎃お店にはハロウィンのガーランドやカッティングカードが並んでいますよ🎃

                  ハロウィンが終わるとクリスマスのディスプレイになるので一気に冬気分になります🌲

                  冬気分になると私はスケジュール帳が気になってきます。

                   

                  店頭でのお問い合わせが増えておりました

                  ペーパーメッセージオリジナルの2018年スケジュール帳が

                  販売スタートしております☆彡

                   

                  A5サイズ7種類、A6サイズ4種類の全11種類です!

                  全柄、2018の箔押しが✨

                  2017年はA6サイズのみだった箔押しのシンプル表紙が

                  A5サイズにも登場しました!

                  A6サイズにはイラスト柄が登場しました!

                   

                  そして、2018年スケジュール帳には年間カレンダーが追加になりました☆彡

                  便利にお使いいただけると思います◎

                  さらに、年号・月・曜日が手描き文字になってペーパーメッセージらしさが増しております💕

                   

                  スケジュール帳は2017年11月からお使いいただけます。

                  新しいスケジュール帳で年末の忙しさを乗り越えましょう!!

                   

                  近々、オンラインショップにもアップしますのでお楽しみに〜☆彡


                  糸、毛糸、紙もの。。

                  0

                    雨が続いてますね。。

                    一昨日、高校生の頃からずっと夢だったコーネリアスのライブを生で観て、あまりのかっこよさとシューゲイズの美しさに未来の世界へ連れて行ってもらったような気分になりました、、おびやまち店なかひらです。。!

                      

                    現在おびやまち店限定で開催中のAVRILポップアップショップも残すところあと僅かとなりました。。!

                     

                    わたしも今回のポップアップショップのおかげで、久々にかぎ針を引っ張り出して編み物をする機会ができました。。!

                     

                    そして気になっていたピアスキットも購入して、早速作ってみましたよ〜〜!

                    (白の糸はキットとは別のペーパーメッセージとコラボしたものを使ってみました。!)

                     

                    キットなので言うまでもないんですが、、我ながら可愛いです。。

                    我が家のアクセサリーコーナーにもすっかり溶け込んでます。。

                     

                    糸とか、毛糸とか、紙ものとか、、

                    こういうものってなぜこうも心ときめいちゃうんですかね。。

                    それこそこんな雨の日にCharaを聴きながらお裁縫や編み物なんて 至福の時間すぎて穏やかな気持ちになるのは私だけでしょうか。。。

                     

                      

                    あと、こちらの写真にもあるペラコーン、ほんと優秀なんです。。!!

                    ペラコーンを簡単に説明すると、何種類かの可愛い糸が組み合わさった“小さな糸巻き”なんですが、

                    ラッピングにも使えますし、

                    ちょっとしたアクセサリー作りにもぴったりですし、

                    わたしはメッセージカードに糸を通す使い方も好きです。。!

                     

                     

                    手紙を書くのって以外と時間もかかりますし、

                    ラッピングだって慣れてる人は早く出来るかもしれませんが、

                    わたしみたいに不器用な人にはパパッとなんてできないですし、

                    リボンや糸の組み合わせにしても頭を抱えるし、

                    そうこうしてる間に時間が過ぎて寝不足になることも女の子あるある話だと思うのですが、、

                     

                    贈られた側の人にとってはこの手紙やこのラッピングにそんな時間が詰まっているだなんて知る由もなかったとしても、ここをおざなりにせず取り組むことに意味があると信じたいし、好きな人にどうしたら喜んでもらえるかなぁと考える時間もこれまた良いものですよね。。

                      

                    ペーパーメッセージには女の子(もちろん男性の方も!)を応援するあれやこれやが詰まっていると思うので、

                    みなさまぜひふらっと遊びに来てくださいねっ。。!

                      

                      

                    そしてそして、現在両店舗で開催中の収穫祭も残すところあと1週間ほどとなりました。!!

                    みなさまのご来店心よりお待ちしております〜〜!

                     


                    収穫祭コラボ☆彡おおさわあやさん

                    0

                      こんにちは!

                      昨日は半そでなのに今日はセーターと

                      季節の変わり目に驚いております、吉祥寺店の榛原です。

                       

                      本日はとってもとってもすてきなミュージシャン「おおさわあや」さんについて

                      ご紹介したいと思います!

                       

                      ただいま吉祥寺店・帯屋町店で好評開催中のペーパメッセージ収穫祭ですが、

                      なんと今回の収穫祭に合わせておおさわさんに

                      ペーパーメッセージのオリジナル楽曲を制作していただいたのです!!

                      タイトルは「ペーパーメッセージのテーマソング」です!

                      吉祥寺店オープンから5年間勤めてまいりましたが

                      まさかお店のテーマソングができるなんて・・感動です!!

                      とっても可愛いこの曲に合わせて動画を作成させていただき店内で流しております♪

                       

                      こちらからも見られますのでぜひ聞いてみてください♪

                      https://www.youtube.com/watch?v=QrEaXO24t6I

                       

                      そして今回「おおさわあや」さんをイメージしたコラボグッズも作成いたしました。

                      ペーパーメッセージのキャラクタークロヤギたろうくんも一緒に登場しております。

                      ・レターセット ・・便箋2枚・封筒1枚・シール1枚のセットです。

                               便箋には歌の歌詞がさりげなく入っています☆

                      ・シール ・・おおさわあやさんとクロヤギたろうくんと仲間達が1シートに。

                      ・カッティングカード ・・おおさわあやさんとクロヤギたろうくんと仲間達のそれぞれのかたちのカード。 

                                 CDサイズの封筒にいれるのがおすすめです。

                      店頭では「おおさわあや」さんのCD「マウント・ユミム」も絶賛販売中です♪

                       

                      1.ニットもっこ

                      2.ひだまりっこ

                      3.コックローチマーチ

                      4.ブランコ

                      5.ものもらい

                      6.さあむいね

                      7.ロンロンロンリー

                      8.マロンちゃん

                      9.ル・ティー

                      10.バタバタビタキ

                      11.トントントン

                      12.しろいはな

                      13.まぼろしのかお

                      14.へもへも

                       

                      私の好きな曲は1.3.5.9.10.11.12.14です!(というか全部好きです)

                      秋のしずかな夕方に聞くのがおすすめです・・はーと

                      みなさんもぜひ聞いてみてくださいね。


                      | 1/47PAGES | >>

                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode